top of page

はじめまして!

 

初めまして!始めまして!

この度、ホームページを開設いたしました。

日南市をはじめ日南市北郷町の森や苔、海をはじめとした自然や温泉、観光地、

また美味しい食べ物や旬の食材を使用した手料理のこと・・・のほか、

日南市北郷にいる人材、お風呂の入浴法や心と身体へむけたセルフケア法など

あ、ここ見たらわかるかも?

と思っていただけるような情報をはじめ

管理人が自然の中で撮影した写真などを掲載。

『ここの写真見てると癒される』

と思っていただけるような、ページにしていけたらと思っております。

皆様にとって

ここ、心地いいな。

と思っていただけるような記事を掲載できるよう精進してまいります。

Recent Posts
Archive
bottom of page